ハンバーグ作りはNewフライパンで 体に良いことShot5206 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

ハンバーグ作りは初孫Newセラミックフライパンで

⚠️音が出るかもしれません 動画が有ります!


Newセラミックフライパンで下矢印飛び出すハート


ハンバーグ焼いたわよ下矢印飛び出すハート使いやすーい


出来上がり

大根おろしステーキしょうゆor照り焼きもいいなー


中にうづらの玉子入り飛び出すハートです




上矢印初Newセラミックフライパンお料理は使いやすかったです飛び出すハート古いフライパンを断捨離した甲斐がありました



上矢印良い焼き色が付きました

裏返しして

上矢印9個しか焼けなーいあせるあせる


PanasonicIH ハンバーグにset

して アシストメニューコースです

上矢印丸め終わりました 500gで10個出来たけど


上矢印電動黒胡椒マシーンで入れます


上矢印


下準備が整い始めますよー上矢印


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜このお料理のIH電気代


約9.4円だそうです