1度も使用しないでいたグリルをリフォーム前に 体に良いことShot4942 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

初めて28年間使っていなかった水を入れる魚焼きグリルを使う

システムキッチンリフォーム前で

お引っ越し状態のふるさと納税で手に入れたオーブントースターアラジンが使えないわあせるあせる




使えないので魚や パンも焼けなーいあせるあせる


そうだグリルを使おう気づき

28年間1度も使っていないので

初めて使いました

上からガスバーナーみたいに焼いてくれます 初めて見た飛び出すハート


トレーに水を入れるのがむずいし水を捨てる時にこぼしそうになるし

とりあえずお中元の味の浜藤を焼いてみました



フライパンとグリル同時に出来上がり便利だけどもうお別れだよ


フライパンに気を取られたら焦げちゃったなー危ない危ない旗


リフォーム後はNationalラクッキンググリルIHになりますので

便利で安全になりそう食パンです