ヘルシオで今日もbreakfastルーティーンから 体に良いことShot 3286 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

今日もヘルシオAX-XW600R で作る

breakfastルーティーンから


今日は1/26 曜日 
グラサンハート新生活様式が心地良い冬朝です

今日で
2.5 個食べた大涌谷黒たまごで17年寿命長寿です
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

2021の予定が進んで行きます


キラキラ

各部屋&廊下に加湿器 
タイマーで朝エアコン 
お風呂場暖房 
暖かトレーナー
 モコモコ靴下で温め
外食はmyストロー水分補給で
免疫力upを気遣ってます音譜


キラキラ
 
私も利用した
Go to eat・Go to travel規制中 で
ガイドライン工夫をしている店舗・施設が多く営業中
8:00PM迄の時短営業も加わりました

アクセル全開の工夫しているふりの店舗や口車には
安全か 利用者にストップ判断がゆだねられる世の中になりました

新生活様式です
・===・
昨年の漢字発表は『密』でしたね

さあ
今 出来る事は
「5つの小」‥小人数、小1時間、小声、小皿、小まめ

今日も
自分は自分で守る
手洗い 免疫力UPキラキラ 運up しかない 


負けるな グラサンハート私達
startはいつものから始めますよー


今日も↓
納豆や豆乳の大豆成分シトステロールでコレステロールを減らそう


(胚芽押し麦しらすふりかけ刻みたくわんチキンライス)
(ロールキャベツミネストローネ)
( ししゃも 小魚 大根おろし )
(ひきわり納豆‥ アボカド とろろ昆布 おかか  味海苔 ) ( セノビック豆乳カフェオレ NESCAFE)
(大涌谷黒たまご)(ロースカツ)
(みかん&とちおとめ ロールケーキパフェ)


 8品6種
米 野菜 魚
豆 肉 フルーツ
ルーティーンにしていますグラサンハート


Go! 今日も幸せを感じ取りに
グラサンハートOK

2021年もよろしくお願いいたします