今日もbreakfastルーティーンから安久號--烏魚からすみ專賣店体に良いことShot1912 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

今日もbreakfastルーティーンから

おはようございますキラキラ
 
太陽/曇り


今朝はお土産の台北老店
安久號--烏魚子專賣店
からすみを頂きますよー




さあ
グラサンハート
startはいつものから始めます

今日↓


(押し麦入りとろろ昆布刻みのり金糸玉子ごはん )
(きゅうりレタスわかめチョレギsaladチーズ添え)
(からすみ‥安久號--烏魚子專賣店
深谷ねぎ 大葉 大根おろし)
(おから 筍おかか煮 ひじき大豆煮 )( 豆乳カフェラテ)
(ココットだし醤油)(チキンカツ)
(キウイフルーツ )

6品
お米 野菜 魚
大豆 肉 フルーツ
朝食のルーティーンにしていますグラサンハート  




昨日もbreakfastルーティーン出来ました↓


(押し麦入りとろろ昆布刻みのり金糸玉子ごはん )
(きゅうりレタスわかめチョレギsalad)
(大葉しらすちりめんくるみかにかま 大根おろし)
(納豆からし醤油 )( 豆乳カフェラテ)
(ココットだし醤油)(チキンカツ)
(キウイフルーツ )


昨日も
6品
お米 野菜 魚
大豆 肉 フルーツ
朝食のルーティーンにしていますグラサンハート  



台北老店 安久號--烏魚子(からすみ)專賣店


美味なお土産を頂きました
有り難うございました

半分冷凍中
まて来週楽しみますね