届いたバニティケース付きステディ. 体に良いことShot1348 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

『ネット注文
セブンイレブン受け取り雑誌steadyの巻』

11/7発売
steady.
受け取りに
セブンイレブンへ自転車あせるあせる


7net注文してました
クレイサスバニティケース付き雑誌
steady.

品がよく、エレガントな付録 付きです
下矢印


CLATHAS ロゴ入り


セブンイレブン受け取りなので


nanacoで支払いしました


受け取り会計時は
セブンイレブンアプリ会員バーコードを
ピピッと読み取りしてもらいました
(nanacoポイントとセブンマイル溜めているは人どうぞ)


11/1発売
クリスマスコフレget品を
下矢印


下矢印
こまごましたポール&ジョー小物を
片付けるのに
重宝しました


似た様な
コチラの
ROBERTAには
ヘアーグッズを入れてます


どちらも大容量です❣️
かさばり
クローゼットの中へ入れて
必要な時に出してきますあせるあせる