ママの歴代文具@片付かない体に良いことShot968 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

『大人なのに文具整理の巻』

くもりおはようおはようございます


昨日 今日と
文具の整理をしました
インク切れは捨ててっと
切手とか見つかりました


小学生からの
文具がいっぱいです

上からズーと下まで文具です



2世帯に建て替えにしたのに
結婚しても
実家だから
歴代
文具がいっぱいハサミ鉛筆クリップ





社会人の時は
文具にこだわりましたー
 



子供2人と旦那様分除いて
グラサンハートママのだよー






片付かないので困るママでしたタラー