体に良いことShot33321:00TBSしあわせの記憶 | 初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

初孫可愛い医師達の母親Diary SOMeiYoshino(みなみCHANNEL):体に良いことShot & お得な情報

幸せのものさししか持ってません
育った環境の良さで体から出るオキシトシンや、
ささいな毎日の発見や幸せ感からセロトニンを沸き起こさせる為、
こつこつと体に良いことしよっと・ショット・Shot
今日もBREAKFASTルーティーンから
STYLISH MODERN
ガジェット女子

北川景子さんカッコいい美女美女美女カナヘイきらきら
メイクとか髪型も参考にしていますカナヘイハート

前のドラマのGo!のイメージが
今回のドラマにもリンクしてやたらカッコいいわカナヘイきらきら
本当カッコいいよねー北川景子さん
DAIGOさんも優しそうで、美男美女カナヘイきらきらでお幸せですねー

(婚約発表後、収録後、はけざまDAIGOさん、ウイッシュして下さいましたサービス精神あるなー…友達にウイッシュ返せば良かったのにーと言われたけど、キャーが精一杯あせるあせるでした。私って幸せもんだわさー)

お二人のファンになってしまいました音譜