仕事休み。

職場のメンバーとボウリング→ダーツ→卓球→カラオケへ。

結果散々だったけど、振り返れば楽しかったかな。


ボウリングは、2ゲームやってスコアが72と58。

58って。

58ってのは、ボウリングを人生で始めてやるって女子がいたんだけど、その子より低かった。わー。

なんか、何回やってもうまくなんないな。下手になってるかも。

そのうちコツがつかめるのかな。


カラオケは5年以上ぶり!!

1人では1曲も歌わなかった。

他の人と一緒に1曲歌った。

やっぱ声でないし、下手になってた。

それに、カラオケボックスに入ったとたんに、1人の人に懐メロ担当とか、聖子ちゃんでもいいんだよとか、オリビアを聴きながらでもいいんだよとかデカイ声で言われたりして、かなりテンション下がった。

他の人が歌ってるとき、口ずさんだりしてると、へーこの曲知ってるんだーとか言われちゃうし。

どんだけ年齢差あるってんだよ!!

なんか、よくわかんないアニメ曲ばっかみんな歌ってて場違いな感じもしたし。


1人くらい同じ年代がいないと微妙。

排除的なイジワルな感じになる人もいるし。

ヒトカラに行ってみようかなー。