ガトーショコラ、今年も懲りずに焼いてました。




オーブンが変わると燃焼時間が微妙に変わってしまい、調整が難しくて。




ベストな燃焼時間が見つかった頃には買い替え時期が近づいていそうです。(笑)






ちょっと前からよく思うこと。





コロナが流行り出してから、オンライン講座を受講したり、InstagramやFacebookでのライブ配信を見る機会が増えたんですよね。




実際に会ったことはなく、どんな方なのかは全く分からない状態でも、その方から伝わってくる波動を受け取っているなぁって思っています。




動画から。お話しされる内容から。ラジオ的な音声からでも。また、文章からでも。




やる気が出たり。

元気をもらったり。

楽しい気持ちになったり。




その時その時で受け取るものは違いますが、自分の好きな人や惹かれる人を選んでいるのもあって、私にとっては確実に良い方向に進めるものなのですよね。




良い波動から良い循環が生まれる。




「何に触れるか」って、とても大切だなぁって思います。