GWも最終日になりますね。




春休みが終わって学校が始まったと思ったら翌週にはオンライン授業になったので、何だか春休みがずっと続いているような我が家です...。




なので、私の息抜きはお買い物がてらの自然豊かな公園散策。



車で15分位かな、少し遠回りして自然豊かな公園へ立ち寄ってからスーパーへ向かっています。




公園に居る間に気持ちが良いのはもちろんですが、帰ってからも身体が軽くてご機嫌に過ごせるんですよね。




偶然にも先日知ったことですが、緑色って基礎代謝の色だそうで、年齢的に代謝が落ちてくると基礎代謝のエネルギーが欲しくて緑色を見たくなるしホッとするとのことでした。




個人的にはめちゃくちゃ納得しましてね。その後はもっと加速しているような気もしています...。




基礎代謝が足りないかも。

自分の足で立ててないかも。




そう感じる時には、緑色の物に触れてみてくださいね。




たくさんのエネルギーがあると、自分らしく過ごせますよ(^^)