今日届いた小包。




配達員の方に「冷蔵品です。」と荷物を手渡されたのですけれど、全く思い当たらなかったので、間違えて配達されたのかなぁとお届け先を見てみると主人の名前。



受け取ってからもご依頼主を見てもピンとこないし、品名は近江牛すき焼き用...頭の中はハテナでいっぱいになってきて、何だか怖くもなっていたんですよね...。



恐る恐る開封をしてみると、まさかまさかの...キャンペーンの当選商品だったのでした。


昨年、郵便局で年賀状を購入した時に頂いたハガキ「近畿 年賀状出そう!!キャンペーン」に応募をしていたんです。



食いしん坊家族はお肉を選択しまして。



当たるとは思っていなかったのでね〜すっかり忘れてしまっていました。



(今年の年賀状お年玉商品は切手シートが一枚当たっただけですし、何も当たらない年もありますしね...。懸賞なども当たった事がありませんので...。)



今は年賀状を出す人が少なくなっているようなので、キャンペーンに当たる確率は高かったのかもしれないですね。



取り合いにならないようにもう少しお肉を足して、家族揃って晩御飯が食べれる日に頂こうと思います。



お楽しみが増えて嬉しい。



有難うございました(^^)