インフルエンザが猛威を振るっているようですね、我が家にもやってきました...



普段、朝はギリギリまで起きてこない長男ですが今日はいつもより早く、しかも自分から起きてきて。



熱がぐんぐんと上がってくると眠れないですよね...その時点で38度を超えていました。



クラスでも部活でもインフルエンザが出始めていたようで、もうきたん...って感じです。



今日は土曜日で午後からの診察をしている病院も少ないですし、世間は三連休ですもんね...



午後から診てもらえる病院が見つかって安心していると、夕方、主人からは「俺も診てもらうわ」との連絡が。



節々に痛みがあったようで、熱はまだでていなかったものの陽性でした。



残るは次男と私。



今の所、耐えてます(笑)



栄養、睡眠、リラックス(好きなことを少しだけ)
皆様もご無理のないようにお過ごしくださいね。






えべっさん、いつか私も行ってみたい(^^)