華宅の固定電話は殆ど使う事がない。

受信で、営業の電話のみです。

 

最近リーンと音がするのは、

訃報の知らせぐらいかな~

 

先日、義兄の訃報で夜中の1時半に

電話機のコール音がなったばかりです。

そして今は

華の叔母様の危篤の知らせがあってから

数日が経つので、電話機のコール音があると

ドキッとしてしまいます。

 

そんな華の下がったテンションを上げてくれたのは

FB友の○○ちゃんからの葡萄の戴き物です。

華地域に

遠くからぶどう狩りに来られたようで、

土産を戴きました。

 

 

早速食べてみました。

メッチャ甘い葡萄です。

FB友さんの温かいハートを感じました。

 

テンションが下がり気味の華でしたが

○○ちゃんの温かいハートと

あま~~い葡萄がかなり支えとなりましたよ。

有難うございましたm(__)m

 

8/30のコーデ

なぜか、画像アップロードが出来ない??

docomoの151へ問い合わせをして

iPhoneで撮った写真をメール画面に

持って来て、カーソルのところで長押し

サイズの変更

     ↓

PCのデスクトップに持って来て

画像のアップロード

     ↓

    成功

 

ここで疑問

コーデは毎日同じ場所で撮っているのに

画像のサイズが変わるのは何故だろう?

体重58.4㌔(なぜ増量??