こんばんはスター



毎日育児にバタバタで

夜遅くなってしまいました汗うさぎ



妊娠、子育てして分かったけど

世界中のお母さんって本当に凄い最強すぎる!




10ヶ月間お腹大きくなっても動いて

出産したらボロボロの体で毎日育児して

本当に尊敬でしかないです泣くうさぎ



子どもの起床と一緒に朝早く起きても

いつのまにか夕方ゲロー


夜ごはんやばい!どーしよ!!

って考える毎日です笑



買い物なんか近所に行くだけでも一苦労ですね笑ううさぎ



そんな娘ちゃんも

9月30日で生まれて3ヶ月になりましたおねがい




子どもの成長って

本当にジェットコースター並に早い💦


だからこそ今しかないこの瞬間を大切にしたいですチュー


 


一瞬ですぎる毎日ですが

先日あまり物ばっかりだけど

頑張って作ったご飯を記録したので紹介します!


ワンプレートごはん




この日は前日のあまり物ばかりで

鯖の塩焼きとだし巻き卵のみ焼きました爆笑


・オニオンスープ

・ひじきの煮物

・ごぼうサラダ

・蓮根と人参のきんぴら

・おにぎり

・鯖の塩焼き

・だし巻き卵





この日はあまり物ばかりだったのに

娘ちゃんの機嫌がななめで、

ワンプレート作るだけに4時間かかりました笑い泣き




もうギャン泣きすぎで

手を止めては抱っこしての繰り返しでした笑

この日はめっっちゃガーンっと疲れましたね笑



でも、夜はいつもぐっすり5〜6時間ほど寝てくれるので感謝ですおやすみ飛び出すハート

どんなにキツくても顔見ると癒されますキューン




そんな娘ちゃんもあと数ヶ月したら離乳食!

今後そういう作り置きも増えると思うとちょっと不安ですが頑張ります不安





ちなみにめっちゃ話は変わりますが、、、、

この間旦那と、念願の"ミスド食べ放題"してきました飛び出すハート



普段からミスドめっちゃ買ってすぐ完食するし

よくYouTubeで食べ放題みてたから

余裕だろ!と思っとったけど

考えが甘かったですね笑ううさぎ笑ううさぎ






結果、、、



私は10個、旦那5個笑



やはりなんでも適度な量が

最後まで美味しく幸せな気持ちで食べれます笑



でも大好きなミスドをいっーぱい食べれて

満腹幸せでした歩くスター



皆さんもぜひチャレンジしてみてください立ち上がる



それではおやすみなさい💤