こんばんは星空

今日は「中秋の名月月見」ですね!

さっき空を見上げたら
めっちゃ月が輝いていましたスター

みなさんは見ましたか??



今日は朝からご依頼いただいてるレシピ考案の
買い出しにスーパーいったら

団子がずらーーーっ!!!
入り口入ってすぐ団子いっぱいでした!


食べたくて仕方なかったけど
とりあえず今日は旦那も夜勤だし我慢笑

明日夜勤明けだから
1日遅れて食べようと思ってます飛び出すハート




それでは今日の夜勤弁当を紹介します歩く


緑と赤がない!!!!笑

まぁ作るだけ頑張った!笑い泣き



上から順に


・切り干し大根(冷食)

・もやしのナムル

・人参とピーマンのシーチキン和え

・ゆで卵、ミートボール

・肉!笑





今日メイン何にしよう〜ガーン

って悩んどったらこの調味料が目に入って使ってみました!



ドンキだったかな?

どっかでめっちゃ安くなっとったのと、

"おろしのたれ"に惹かれて買ってたんやけど


美味しい!!!!!!!!!




豚バラにかけて炒めただけだけど

まじでどタイプの味でしたラブラブ


甘めでちょっと酸味のある感じ?

これはオススメです下矢印


温野菜とかにかけても絶対美味しそう!!



ぜひ見かけたら使ってみてください歩く






今日はずーっとぐずってた娘ちゃんも

9時半には就寝してくれましたおやすみ


なので私も早く寝ようと思います!




それではまた明日!

おやすみなさいスター