1月26日オラクルメッセージ☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

日常のあれこれを記録していく雑談日記です♪


  ☆オラクルメッセージ☆



Music:音楽


考え過ぎないようにして、言葉や旋律、心に訴えかけてくる歌詞をよく聞きましょう。


あなたに響く言葉があるかもしれません。


あなたに向けてのメッセージが盛り込まれているかもしれません。


歌は思い出に火を灯します。


どんな気持ちになるか確かめましょう。


また、違う場所で同じ音楽を続けて聞くことがあったら、


それは心を込めて聞くよう、うながすサインだと思ってください。




☆妖精からのメッセージ☆


注意深く聞いてください。

あなたが耳を傾ける音楽は、メッセージが含まれているかもしれません。


音楽は魂を高め、思い出に火を灯し、妖精たちを呼び寄せます。