
にいってきました✨
全ブースは回らなかったんですが、8人の方に見ていただきました
箇条書きで書いていきます~。
らぴぴさんのルーン占いでは
「今年のテーマと仕事のこと」
着実な成長がある。
気を付けることは伝達のうっかりミス。
過去の仕事はちゃんと評価されました。
これから新しくスタートすることは上手くいきます。
職場に必要とされる。
献身的に仕事と向き合いましょう。
ほうほう( *´艸`)
なかなか良いではないですか~❤️
まあね、確かに遠いけどでも行くって決めたってことは良いはずだよね~!
犬神さんのカードリーディングは
「やりたいことが迷子(笑)」
現状、とてもサポートしていただいている状態
(過去からの忘れちゃった☆)
顕在意識はにゅーらぶ♥️
新しいことを求めている
潜在意識は、豊かさ。
未来からは、好奇心。
でも、これは足元ばかり見てて、二の足を踏んでいるとも見える。
何かを初めるとき、考えすぎていませんか?
続けなきゃとか。
とりあえず、初めてみていいんです。
合わなかったらやめたら良いし、なんか違うな~と思ったら別の所に行ってみてもいい。
もっと軽く、視野を広く、色んなものの情報を得て、見て、経験してこれ!というものを決めていけば良い。
とのことでした。
はーん🤔すごくそうだわ。
何か初めるからには続けられるものとか、色々考えすぎててよくわからなくなってたなあ。
みゆりんさんのデトックス体験
目からずるーんと不要なエネルギーを出すワークなんですけど。
これね、すごいの。
やってる間、眉間の辺りがぽかぽか。
実際不要なエネルギーを出しているときは、目から出ていっている感じがものすごいある(笑)
なんじゃこれw楽しいwと内心なってました。
で、終わるとスッキリ✨
顔の疲れた感じもなくなりました✨
これは良い
たにさちさんの占星術
実際、目の前で読みといてもらうのは初。
一番残ったのは、
動画とかSNSとかを使ってたくさんの人と繋がれる。
というところ。
これ、最近めっちゃ考えてた!
あとは、55才ぐらいになると遠くに行くとか、海外にいく?遠くが近くに感じる?っていうぐらい私は私!という考えと行動力が増すらしい。
あと、昨年と2020年あたりに変革あり。
今年はやりたいこと、やってみたいことをすることで成長拡大していく年のようです~!
楽しみ(*´▽`)
そして、動画でタロットとかそういうのやるの決定です♥️
Yukiさんのスピリチュアル占星術
自分のことを知るということで総評的に見ていただきました。
ちなみに私たちは生まれてくるとき日付、時間を選んで生まれてきます。
じゃないとあのホロスコープは生まれない(笑)
太陽が射手座、火星も射手座、ドラゴンヘッドも射手座、しかもハウスが1
盛りに盛り込み、自分を出す!ということを今世は選んできているようす。
また、12ハウス(見えない世界とか精神世界とか言われているところ)に水星、金星とかが固まっている。ちなみに蠍座。
なので、これもまたスピリチュアル的なところも感覚的に知っている。という感じ。
追求とかも好き。
海王星や天王星が山羊座にいるので、タロットとか占いの仕事も可能。
月は牡羊座。しかも、はじめの初め。しかも幸運もここに盛り込んできている。
なので、生まれたての赤ちゃんのように好奇心旺盛!理屈なしで自分が好き、これがいい、ここが良い!って言うところを選ぶのが一番良い!
条件とか人が~って選ぶとしんどくなる。
ものすごくわかる。
今までしんどくなっていた原因がついに明確になりました♥️
すげえ、楽しい(笑)
みやちゃんさんのタロット
「2019年のテーマ」
「豊かさって何?」
2019年のテーマは、
自分の中の一番を決める
何かをやり続けることで、自分のなかで
「やっぱりこれだよなあ」というものを見つける
で、テーマを変えて「豊かさってめっちゃ聞くけどなんなの?」ってところ。
(ものすごく個人的に豊かさというワードを聞くので)
で、出たカードがこちら。
左下、現状の私の豊かさの価値観
頑張って、過酷な環境で、一生懸命して、頑張って頑張って、やっと小さな花が咲く。
つまり、
相当過酷な中で苦労をしなければ豊かさは得られないと思っている。(しかもちょっとの豊かさ)
真ん中下、何をすればいいか
遊ぶ。遊び倒す。楽しいことをする。
それは真ん中上の覚醒と関連して、
自分が好きだと思うこと、
楽しいと思うことをし続ける。
そうすることで、右下の変化に気がつく。
豊かさは外から来るんじゃなくて、自分が作っているのだと。
そして、ジャンピングで出たのが左上のカード。
だから、
「価値観を破壊しましょう☆」
何この繋がってる感…。
結局、何か理屈ではなく、
なんとなくこれしてみたい、これが好き、こんなことしてみたい、
という楽しいことを私はやっていくことで、豊かさを得られるし
その中で結局これだよなーという一番を見つけていく。
ということ。
しかもこれ書いてて思ったけど、占星術でも、犬神さんのカードでも同じこと言われてるんですよね。
わおΣ(・ω・ノ)ノ
そして、以前かいたお金を奪う感覚の正体も発覚。
楽なことをしてお金をいただくというのが私の中では受け入れられなかったから。
なので、セッションとかアクセスバーズって楽々なので
楽々なのにお金もらうの…?
大丈夫?これ、もらっていいやつ?
ってなってたんですね。
はー納得。
最後が麟子さんのEMMAカード
「バランス」と「簡単にできることは?」のカード
ここでも気づかされる思い込み…。
私ね、自分でバランスをとらないとって思ってたんです。
頑張ったら休んで、休んだら頑張る。
みたいな。
けれど、ここでのバランスって
私の場合は周りとのことを指してました。
なんでも自分でしてしまうと、他の人のありがとうを奪っていることになる
私は周りの人に頼んだり、任せることがすごく苦手。やりたくないけど、手が空いてるからやっちゃったり。
で、どんどんやることが勝手に自分で増やしていってしまう。
セッション中はなんとなくだったけど、今、ふっとわかった。
バランスって周りととっていくもんなんだなあ~と。
なんでも自分のなかで解決してしまうと、それだけで周りとのバランスが崩れてしまうんですね。
シーソーの片側にたっくさん荷物を積んで、しかも自分も乗って、頑張って上に上がろうとして、上に上がれんな~おかしいな~、しかもしんどいな…ってなっていく。
なんかそんな感じ。
どんな感じ(笑)
そんな私のワークは
「一生のお願い作戦」
簡単な事も「一生のお願い♥️」って頼むっていうやつ。
楽しいそうでしょ(笑)
ということで、新年早々気付きの多い1日になりました!
帰りには一緒にいった姉と
ケーキを食べて帰ってきました♥️
超美味しい✨
楽しかった


