昨日は伯父さんのお嫁さんとランチに行って、かなりぶっちゃけ話をしてきました(笑)
漢方と四柱推命って奥深い関係性があるらしく…なんかすごいですよね。
そのあとは友人にアクセスバーズの体験。
伯母にカラーセラピーをして。
帰ってきてから母にもカラーセラピーをしました。
そして、みんなから対価としてお金を頂きました。
貰ったときに重みが違いました。
お金ってやはりそれだけの価値があるもので、素晴らしいものだと感じました。
頂いたお金には感謝と応援の気持ちがありました。
それだけで、私にとっては何よりも大切な形。
ああ、稼ぐって、儲けるってこういうことなんだ
って思いました。
私にはお金を受けとるというところにものすごいブロックがあって、
今後のメニューの料金設定にもかなり悩み
モニターの時の料金にも悩み
なんかもうどうすればいいのかわからなかったんですね。
カラーセラピーをすると、
執着を捨ててください。
と。
私の中の金銭感覚ってかなり低め。
安ければいいというわけではないんですけど、高いと出すのを渋ってしまうんじゃないか…とか。
人の安い、高いがわからない。
というのが、今回の悩み。
ここでの執着って『自分の中の金銭感覚』のことでした。
高いも安いも人それぞれ。
必要なときだったら、スーパーで買った方が安いとわかってても自販機で水を買うし、それが高いとも感じない。
まして喉がカラカラのときだとめちゃめちゃ生き返る~!!って感じですよね。
そういうのを母と話して教えてもらって、ものすごく納得。
必要なときは金額って気にしないんですよね。
そして、それに満足してると金額って忘れてしまいます。
なるほどなあ。
やっぱり母はすごいと感じました。
というわけでもう少ししたら募集かけられそうです✨
さて、昨日伯父さんのお嫁さんと話してて
私、共感覚あるかも説。
いや、なんとなくそうかなーとは思ってたんですけどはっきりしてるわけではないので本当になんとなく。
特に最近になって感じやすくなったといった方がいいかもですね。
私は、空間や人の感情に色がついてるような…感じがする人。
特に最近分かったのは、気が高い場所、波動が高い人の周囲に緑っぽかったり、白っぽい感じがしたり。
あとは良くないものが集まりやすいところは黒っぽく見えたり、落ち込んでいる人や悲しんでいる人、諦めてしまっている人とかでは青っぽかったり濁った感じがしたり…。
うまく言えないんですけどね。
はっきり見えるわけでもないですし(笑)
あとはアクセサリーとか服とか家具とかインテリアとか絵画とか。
色がばしっ!
と決まってたらもうめちゃめちゃスッキリするんですよね!
そう、これこれ!!!めっちゃ好き!!!!!
って感じです。
逆に感じる色と大きく違うと
あー…うーん…悪くないけど…うーん…
って感じ(笑)
全部じゃないですけどね(笑)
まあ、うっすらわかるって程度ですしね。
さてさて、今日はここまで。
今日の質問。
お金が受け取られるようになるにはどうすればいいですか?
それでは!
明日も幸せな1日になりますように✨