アリエル5月21日(水) 今日は園部にあるドッグカフェ「sennen hund」 に行ってきました。 シーズーのアリちゃん(アリエル)♂です アリちゃんと初対面のミロはドキドキです 注文したキーマーカレー メチャ美味しかった~ お腹もいっぱいになったとこで 併設されてるドッグランへ行きました アリちゃんのお尻をクンクン・・・ ボールよりもアリちゃんのお尻を追いかけるミロ なかなか並んでの2ショットが撮れなくて 最後に無理やり2ショット 緑に囲まれたカフェ&ドッグランにミロも気に入ったようで 珍しく「帰りたくない」と足を踏ん張ってました また遊びに行こうね~