5月21日(水)


 今日は園部にあるドッグカフェにくきぅ「sennen hund」

 に行ってきました。


 シーズーのアリちゃん(アリエル)♂ですシーズー①



 アリちゃんと初対面のミロはドキドキですラブラブ



 注文したキーマーカレーカレー

 メチャ美味しかった~じゅる・・


 お腹もいっぱいになったとこで

 併設されてるドッグランへ行きましたしっぽフリフリ



 アリちゃんのお尻をクンクン・・・


 ボールよりもアリちゃんのお尻を追いかけるミロ苦笑


 なかなか並んでの2ショットが撮れなくてあせる

 最後に無理やり2ショットカメラ


 緑に囲まれたカフェ&ドッグランにミロも気に入ったようで
 珍しく「帰りたくない!!」と足を踏ん張ってました汗
 また遊びに行こうね~音譜