7月13日(日)


 今日は「花より男子~ファイナル~」を観に映画館映画に行くか

 恒例のバス釣りうお座に行くか悩んだあげく・・・

 天気もいいことだし、バス釣りに行くことに晴れ


 ・・・と、その前に腹が減っては戦はできぬってことで

 山科の「得正」へカレーを食べに行きましたカレー

 前にけいちんがブログに載せていて気になってたお店ラブラブ



 えびカツカレーエビフライ


 カツカレーとんかつ

 噂通り、メチャ美味しかった~アップ

 次行った時はチーズのせにしよっとえへ


 お腹もいっぱいになってバス釣りへ釣り人

 得正のカレー効果?のせいか・・・

 見事に初35cmのバスを釣りあげましたバス

 この後、小さいバスを2匹釣りましたチョキ
 いつも釣れなかったから、今日は楽しかった~音譜