7月13日(日)
今日は「花より男子~ファイナル~」を観に映画館
に行くか
恒例のバス釣り
に行くか悩んだあげく・・・
天気もいいことだし、バス釣りに行くことに![]()
・・・と、その前に腹が減っては戦はできぬってことで
山科の「得正」へカレーを食べに行きました
前にけいちんがブログに載せていて気になってたお店
次行った時はチーズのせにしよっと
お腹もいっぱいになってバス釣りへ
得正のカレー効果
のせいか・・・
見事に初35cmのバスを釣りあげました
この後、小さいバスを2匹釣りました
いつも釣れなかったから、今日は楽しかった~



