4月20日(日)にけいちん夫妻と長浜へ陶芸しに行った作品ができあがってきまし     

 たクラッカー作ったのは4人ともお茶碗ごはん

 

 Before

         サゲサゲ↓ 

 After


 4つとも素敵な作品ですキラキラ

 早速、このお茶碗でご飯をいただきましたラブラブ

 手作りのお茶碗だけに美味しかったです笑い

 それに陶芸もすごく楽しかった~音譜