陶芸 4月20日(日)にけいちん夫妻と長浜へ陶芸しに行った作品ができあがってきまし た作ったのは4人ともお茶碗 Before After 4つとも素敵な作品です 早速、このお茶碗でご飯をいただきました 手作りのお茶碗だけに美味しかったです それに陶芸もすごく楽しかった~