お寿司 お寿司を食べに行きました しかも、クルクル回転していないやつ まずは、前菜 お造り盛り合わせ 天ぷら盛り合わせ そしてメインのお寿司の舟盛り これが2舟きました クルクル回転してる寿司も好きやけど・・・ やっぱり握ってくれる寿司は最高 美味しかった~ 連れて行ってもらえなくてスネてるミロ君