バレンタイン2月16日(土) 今年のバレンタインは木曜日で平日だったので・・・ ゆっくり落ち着いて作れる土曜日ってことで本日作りました 遅れてゴメンネ 「ショコラハートケーキ」完成 もちろん、ミロのもあるよ~ でも、ミロはチョコ禁止なので・・・ ハート型ドッグフード&クッキー詰め いただきま~す おいしかった~