2月13日(水)


 寒いっ・・・ブルブル外は一面真っ白、雪が降り積もってました雪

 今日はミロのトリミング日scissors*ミロのトリミング日は、毎回100%天気が悪いあせる

 今回は同じ職場の方の紹介で、その娘さんが働いておられるサロンでトリミングして頂きましたキラキラ

 ミロのカットは今まで定番の「テディーベアカット」リラックマ

 でも前々から挑戦してみたいカットがあって音譜それは・・・

 「モヒカン」

 思い切って、お願いしてみました。

 

 そしてそして・・・

 「モヒカン・ミロ」完成ですぷぷ

 

 似合ってる!?

 


 

 可愛くして頂いて、ありがとうございましたドキドキ

 また色んなカットに挑戦してみたいと思いますDASH!

 次回のトリミングもお楽しみに~べー