2月13日(水)
寒いっ・・・
外は一面真っ白、雪が降り積もってました![]()
今日はミロのトリミング日
ミロのトリミング日は、毎回100%天気が悪い![]()
今回は同じ職場の方の紹介で、その娘さんが働いておられるサロンでトリミングして頂きました![]()
ミロのカットは今まで定番の「テディーベアカット」
でも前々から挑戦してみたいカットがあって
それは・・・
「モヒカン」
思い切って、お願いしてみました。
そしてそして・・・
可愛くして頂いて、ありがとうございました
また色んなカットに挑戦してみたいと思います![]()
次回のトリミングもお楽しみに~




