12月28日(金)


 かなりの大雨雨

 今日はミロのお友達、ニコちゃん宅へ遊びに奈良へ行きました車


 ニコちゃんドキドキ可愛い~


 おやつタ~イム音譜

 「お座り!」


 「伏せ!」


 2人共、お利口さんでしたOK

 

 食後の運動・・・

 「ニコちゃん、遊ぼう~ラブラブ

 
 ミロの求愛はニコちゃんに届かず・・・ハートブレイク

 振られて逃げられてばかりでした涙


 やっぱり2人はこの距離がいいみたい苦笑

 

 楽しかった~音譜

 ニコちゃん、また遊んでねぇ~パー 


 よいお年を・・・門松