ニコVSミロ12月28日(金) かなりの大雨 今日はミロのお友達、ニコちゃん宅へ遊びに奈良へ行きました ニコちゃん可愛い~ おやつタ~イム 「お座り!」 「伏せ!」 2人共、お利口さんでした 食後の運動・・・ 「ニコちゃん、遊ぼう~」 ミロの求愛はニコちゃんに届かず・・・ 振られて逃げられてばかりでした やっぱり2人はこの距離がいいみたい 楽しかった~ ニコちゃん、また遊んでねぇ~ よいお年を・・・