10月20日(土)
今日は中学・高校と一緒だった友人の結婚式 ![]()
天気も快晴
結婚式日和でした。
場所は「京都センチュリーホテル」にて執り行なわれました![]()
チャペルにて・・・
お父さんと腕を組んでバージンロードを歩く・・・
あぁ~もうこの時点で泣いてしまう

誓いのKISS
ケーキカット
お色直し
シャンパングラス
披露宴にて、新郎新婦入場
ケーキカット
お色直し
黒のドレス似合うね
素敵
シャンパングラス
感動・感激・号泣

普段からお洒落で綺麗な友人ですが、今日はより一層綺麗で輝いてました
まさに、美男美女カップルです
お幸せに・・・
ちなみに私達の余興は・・・バッチリ大成功?でした

