10月20日(土)


 今日は中学・高校と一緒だった友人の結婚式 結婚式②

 天気も快晴晴れ結婚式日和でした。

 場所は「京都センチュリーホテル」にて執り行なわれましたベル



 チャペルにて・・・

 お父さんと腕を組んでバージンロードを歩く・・・

 あぁ~もうこの時点で泣いてしまうくすん


 誓いのKISSキスマーク


 披露宴にて、新郎新婦入場ドキドキ


 ケーキカットケーキ


 お色直しワンピース
 黒のドレス似合うねキラキラ素敵


 シャンパングラスカクテルグラス


 ご両親へ挨拶 
 感動・感激・号泣泣き3
 

 普段からお洒落で綺麗な友人ですが、今日はより一層綺麗で輝いてましたキラキラ
 まさに、美男美女カップルですらぶ1
 お幸せに・・・ドキドキ

 ちなみに私達の余興は・・・バッチリ大成功?でした苦笑