10月19日(金)
明日は友人の結婚式![]()
余興を頼まれていたので前日リハーサルに行ってきました![]()
・・・と、その前に「鎌倉パスタ」で腹ごしらえ
黒ごまアイス
お腹もいっぱいになったとこでカラオケ屋へ・・・![]()
前々から1室しかない和室の部屋に入ってみたいと思っていて毎回満室で入れなかったが、今日はたまたま和室の部屋のみ空いていたのでラッキーでした![]()
余興は大塚愛の「さくらんぼ」
を替え歌バージョン・振り付けで行います。
ムービーで私達の歌・振り付けをチェック![]()
プップップップw
私達がやると可愛いもんでも可愛くない![]()
でも、要は友人に対するお祝いの喜びの気持ち
心込めて思いっきり歌って踊るぞw





