10月19日(金)


 明日は友人の結婚式結婚式

 余興を頼まれていたので前日リハーサルに行ってきましたキラキラ


 ・・・と、その前に「鎌倉パスタ」で腹ごしらえかるぼにゃーらっ☆

 サラダ



 バジルロールパン



 鰹の出汁を使った和風カルボナーラ



 あんクロワッサン



 黒ごまアイス



 お腹もいっぱいになったとこでカラオケ屋へ・・・音譜

 前々から1室しかない和室の部屋に入ってみたいと思っていて毎回満室で入れなかったが、今日はたまたま和室の部屋のみ空いていたのでラッキーでしたチョキ

 さっ、練習練習カラオケ 


 余興は大塚愛の「さくらんぼ」さくらんぼを替え歌バージョン・振り付けで行います。

 ムービーで私達の歌・振り付けをチェックサーチ

 プップップップwうひひ私達がやると可愛いもんでも可愛くないあせる

 でも、要は友人に対するお祝いの喜びの気持ちドキドキ心込めて思いっきり歌って踊るぞw