葱太郎10月17日(水) 「葱太郎」に行ってきました 「ねぎ料理」の店と聞いていたので、ねぎのフルコース料理を色々と想像してたけど・・・普通に居酒屋さんで普通に居酒屋メニューでした サラダ たっぷりねぎ出し巻き ねぎとろ餃子 牛スジ煮込み 手羽先 にぎり寿司 これがメチャ美味しいオススメ さつまいも金時ハニーディップ添え 美味しかった~ 今回はお酒飲めなかったから、次は飲みながら食べに行きたいなぁ