10月17日(水)


 「葱太郎」に行ってきました割り箸

 「ねぎ料理」の店と聞いていたので、ねぎのフルコース料理を色々と想像してたけど・・・あせる普通に居酒屋さんで普通に居酒屋メニューでした苦笑



 サラダ



 たっぷりねぎ出し巻き



 ねぎとろ餃子



 牛スジ煮込み



 手羽先



 にぎり寿司



 これがメチャ美味しいキラキラオススメ

 さつまいも金時ハニーディップ添え


 美味しかった~053

 今回はお酒飲めなかったから、次は飲みながら食べに行きたいなぁラブラブ