10月2日(火)


 皆さん、ご心配おかけしました土下座

 ミロの去勢手術は無事終了し、本日退院しましたクラッカー



 病院帰りの車内、暴れまくってましたあせる

 思っていたより、元気元気で安心しましたほっ



 傷口は1㎝ほどでしたビックリマーク



 乳歯4本残っていたのも、ついでに抜いてもらいました歯


 また遊んでねぇ~音譜  



 あとは、1週間後位に抜糸と消毒に行くだけです病院

 たくさんの応援の言葉、本当にありがとうございましたドキドキ
 術前はギリギリまで悩んだけど、今となってはこれで良かったと後悔していませんキラキラ
 完全復活したら、また遊んでくださいね♪