10月2日(火)
皆さん、ご心配おかけしました![]()
病院帰りの車内、暴れまくってました![]()
また遊んでねぇ~
あとは、1週間後位に抜糸と消毒に行くだけです![]()
たくさんの応援の言葉、本当にありがとうございました![]()
術前はギリギリまで悩んだけど、今となってはこれで良かったと後悔していません![]()
完全復活したら、また遊んでくださいね![]()
10月2日(火)
皆さん、ご心配おかけしました![]()
病院帰りの車内、暴れまくってました![]()
また遊んでねぇ~
あとは、1週間後位に抜糸と消毒に行くだけです![]()
たくさんの応援の言葉、本当にありがとうございました![]()
術前はギリギリまで悩んだけど、今となってはこれで良かったと後悔していません![]()
完全復活したら、また遊んでくださいね![]()