京町家ドッグカフェ9月24日(月) 今日は朝から3回目のトリミングへ行ってきました 3回目ともなると、もうここでトリミングされることを知ったのかブルブル震えて固まってました でも頑張った結果、こんなに可愛くなりました~ えへっ、今日はリボンつけてもらったよ 体重は2.7kgになりました 今回は爪切りを嫌がったそうです トリミング後、中京区御池富小路下ル「NEST」へ行ってきました 町家を再利用したドッグカフェで、京都らしい風情があって素敵なカフェです ミロの後ろ姿・・・ご馳走まだかな~ ねぇ~まだ~ あっきた~ ミロのメニュー 毎朝汲みあげた新鮮な水とおまかせプレート 私達のメニュー 左:チャイ チーズケーキ 右:ダージリンティー 抹茶シフォンケーキ おいしかった~雰囲気もゆったりまったりで落ち着ける 家に帰ってくるなり、大あくび ミロ、お疲れちゃん