9月24日(月)

 

 今日は朝から3回目のトリミングへ行ってきました美容院*

 3回目ともなると、もうここでトリミングされることを知ったのかブルブル震えて固まってましたがくがく

 でも頑張った結果、こんなに可愛くなりました~ラブラブ




 えへっ、今日はリボンつけてもらったよリボン

 


 体重は2.7kgになりました体重計

 今回は爪切りを嫌がったそうですあせる



 トリミング後、中京区御池富小路下ル「NEST」へ行ってきましたコーヒー

 町家を再利用したドッグカフェで、京都らしい風情があって素敵なカフェですキラキラ








 ミロの後ろ姿・・・ご馳走まだかな~音譜



 ねぇ~まだ~はてなマーク


 あっ!!きた~


 ミロのメニューお食事

 毎朝汲みあげた新鮮な水とおまかせプレート



 私達のメニューお食事

 左:チャイ チーズケーキ

 右:ダージリンティー 抹茶シフォンケーキ

 おいしかった~ドキドキ雰囲気もゆったりまったりで落ち着ける萌え



 家に帰ってくるなり、大あくびてん



 ミロ、お疲れちゃん絵文字