9月2日(日)


 今日は涼しかったので、ミロと昼間からお出かけ足あと

 ちょっと、お茶でもと思い・・・

 嵯峨の広沢池近くにある「Dog Cafe アニカ」行ってきましたコーヒー 



 恐々、イスに座ってみたえっ


 ミロにもお水のサービス水



 そのうえ、おやつのサービスまでありました音譜



 ソワソワ、落ち着かない様子あせる



 こちらは、人間用メニューナイフとフォーク

 ゆずティーゆず★☆



 エビフライドックホットドック



 本日のケーキケーキ



 おいしかった~ラブラブ大満足

 

 店の雰囲気が良く落ち着けますキラキラ店員さんもやさしくて、すごくよくして頂きましたきゃっ

 店内にはグッズも販売してあり、サービスのおやつについていたビスケットを買って帰りましたクッキー*