ドッグカフェ9月2日(日) 今日は涼しかったので、ミロと昼間からお出かけ ちょっと、お茶でもと思い・・・ 嵯峨の広沢池近くにある「Dog Cafe アニカ」に行ってきました 恐々、イスに座ってみた ミロにもお水のサービス そのうえ、おやつのサービスまでありました ソワソワ、落ち着かない様子 こちらは、人間用メニュー ゆずティー エビフライドック 本日のケーキ おいしかった~大満足 店の雰囲気が良く落ち着けます店員さんもやさしくて、すごくよくして頂きました 店内にはグッズも販売してあり、サービスのおやつについていたビスケットを買って帰りました