8月22日(水)

 今日はミロ君、2回目のトリミングに挑戦美容院*

 お利口さんにできるかな~はてなマーク



 なかなか予約がとれなくて、ボサボサです・・・汗

 Before


            ↓

 After 


 は~い、右側45度のショットカメラ



 次は、左側のショットねカメラ  



 

 「今日も大変お利口さんでしたよ合格」・・・とトリマーさん。

 特に皮膚の異常もなく、体重は2.4kgになりました。

 今日は、さすがに一日中グッタリしてましたzzz

 ミロ君、お疲れ様にこにこ♪よく頑張ったね