8月22日(水)
今日はミロ君、2回目のトリミングに挑戦
お利口さんにできるかな~![]()
なかなか予約がとれなくて、ボサボサです・・・

「今日も大変お利口さんでしたよ
」・・・とトリマーさん。
今日は、さすがに一日中グッタリしてました![]()
ミロ君、お疲れ様
よく頑張ったね
8月22日(水)
今日はミロ君、2回目のトリミングに挑戦
お利口さんにできるかな~![]()
なかなか予約がとれなくて、ボサボサです・・・

「今日も大変お利口さんでしたよ
」・・・とトリマーさん。
今日は、さすがに一日中グッタリしてました![]()
ミロ君、お疲れ様
よく頑張ったね