石庵(いっしゃん)土曜日の夜、ずっっっと前から行きたいと思っていた(石焼地鶏「石庵」烏丸店)に行ってきました ちょっと、おめかしをして・・・ なぁなぁ、僕も連れてってくれるん? ミロ、ごめんね~いい子でお留守番しててね~行ってきま~す! 新町通四条上がった裏路地を東に入ったとこに店あり ワクワクドキドキ さぁ、店入ろぉ~もう、お腹ペコペコ~ テーブルには遠赤外線による石が・・・。すご~い この石の上で焼いて食べるの写真は向かって右から、まぐろ・ささみ・せせり こちらは向かって右から、えび・豚トロ・つくね・牛肉 そしてこちらが、七城米(銀シャリ)を使用した鶏釜飯 じゃじゃぁ~んお米が光ってる~ あ~美味しかった~ 石焼も釜飯もふっくらジューシーで美味しく、店の雰囲気や接客すべてにおいて満点 幸せな時間でした