土曜日の夜、ずっっっと前から行きたいと思っていた(石焼地鶏「石庵」烏丸店)に行ってきましたナイフとフォーク

ちょっと、おめかしをして・・・ワンピース


 なぁなぁ、僕も連れてってくれるん?しっぽフリフリ

 ミロ、ごめんね~あせるいい子でお留守番しててね~バイバイ行ってきま~す!


 新町通四条上がった裏路地を東に入ったとこに店ありお酒


 ワクワク音譜ドキドキラブラブ


 さぁ、店入ろぉ~ドラの手もう、お腹ペコペコ~ショック!


 テーブルには遠赤外線による石が・・・。すご~いわくわく


 この石の上で焼いて食べるの割り箸写真は向かって右から、まぐろ・ささみ・せせり


 こちらは向かって右から、えび・豚トロ・つくね・牛肉うまそ~



 そしてこちらが、七城米(銀シャリ)を使用した鶏釜飯ごはん


 じゃじゃぁ~んキラキラお米が光ってる~ 


あ~美味しかった~うまい

石焼も釜飯もふっくらジューシーで美味しく、店の雰囲気や接客すべてにおいて満点合格

幸せな時間でしたドキドキ