プレゼント☆昨日、大阪へドライブがてら買物に行ってきました~ せっかくのドライブはあいにく雨でもいっぱい買物して楽しかったからいいや~ もちろん忘れてないよ。ちゃんとミロのぶんもあるよ~ プレゼントその1 はい、ミロの新しいおもちゃだよ大好きなスヌーピーのぬいぐるみ プレゼントその2 は~い、またまたスヌーピーのおもちゃでガラガラ~ プレゼントその3 はいは~い、これまたスヌーピーの食器台 今まで食器を地べたに置いてフードを与えてたけど、体が大きくなるにつれ食べる体勢がしんどそうだったので買っちぃました~ おいどアップで失礼~これで楽に食べれて、もうしんどくないね あぁ~結局ミロのもんばっかりか・・・親バカぶり発揮しちゃいました そして、今日は今日でお姉たまよりミロの服を頂きまして・・・ミロは皆に愛されて幸せものです 早速、着用しました。かわいいお姉たま、ありがとう~