昨日、大阪へドライブがてら買物に行ってきました~車

せっかくのドライブはあいにく雨雨でもいっぱい買物して楽しかったからいいや~ニコニコ

もちろん忘れてないよ。ちゃんとミロのぶんもあるよ~プレゼント


 プレゼントその1

 はい、ミロの新しいおもちゃだよドキドキ大好きなスヌーピーのぬいぐるみスヌーピー


 プレゼントその2

 は~い、またまたスヌーピーのおもちゃでガラガラ~スヌーピー


 プレゼントその3

 はいは~い、これまたスヌーピーの食器台ウッドストック

 

 今まで食器を地べたに置いてフードを与えてたけど、体が大きくなるにつれ食べる体勢がしんどそうだったので買っちぃました~顔2


 おいどアップで失礼~あせるこれで楽に食べれて、もうしんどくないねウインク 

 

 あぁ~結局ミロのもんばっかりか・・・ガーーン…親バカぶり発揮しちゃいましたてん



 そして、今日は今日でお姉たまよりミロの服を頂きまして・・・ミロは皆に愛されて幸せものですわくわく

 早速、着用しました。かわいいラブラブお姉たま、ありがとう~ラブラブ!