早いもので明日から仕事ですね。
ゴールデンウィーク後半は、天気も悪く晴れ間があってもしばらくすれば雨が降りだしたり。
1日だけ旦那の休みがあって、とある場所に行ったら恐ろしいほどの混雑で入り口が見えないほどの人の波。
一歳10ヶ月の娘さんには厳しいと思って退散。
その後せっかくきたしある事で有名になったお寺に行ってみよう!となり向かい出したら雨。駐車場に着いたら土砂降り。
流石に無理だと思って諦めました。
龍さんにお参りしたかった。

後は牧場に行って思いっきり遊んでもらったり、家の近所を散歩してゆっくり帰ってきました。

流石に4日間なので花ちゃんも連れて帰ったら母が可愛いね〜と言ってくれて興味あるのかなぁっと思って持ってもらったら匂いを嗅いでいましたウインク
予想より軽くて驚いていましたニヤニヤ

話は変わりますが、
やっぱり好きな時に台所使えたり、遅い時間まで遊びまわっていても何も言われないって素晴らしいね!ウインク
と思ったゴールデンウィークでした。

今日も閲覧ありがとうございました!