表紙が可愛いかったからパケ買い(*´ω`*)


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している①


ショコラたん可愛いいですキラキラ
(あれ?なんかライトがえらくキワドイ所で反射してるぜw;^ω^A)



ショコラちゃん以外にも、遊王子さんも雪平さんも



脳内に突如選択肢が浮かんでくる主人公奏さん


【顔はいけてるのに言動、行動が残念で付きあいをお断りしたい美男美女ランキング5】
に、めでたく?ランキング入りした主人公奏さん、遊王子さん、雪平さん。
学業補助ペットショコラちゃん?
でなるラブコメw

パケ買い成功ハート②
おもしろいです(*^ω^*)なにげに
これアニメ化の予感します!




ね、可愛いいですよね(*´Д`*)


Android携帯からの投稿