沖縄旅行3日目


朝、1人で那覇をお散歩
沖縄限定の食べ物を探す旅

おでん食べたー(^^)

その後、皆で国際通りと第一牧志公設市場




おみやげと自分へのおみやげ買ったよ(*^ω^*)

第一牧志公設市場でおみやげ買った
いっぱいおまけしてもらえてラッキーw

あと、紅いもムーチと紅いもミルク食べ歩き☆ほんのり甘い(^ω^)

おきなわ屋には銀魂やワンピース、NARUTO の沖縄限定のグッツにはオタク心がくすぐられました(・∀・)

そして、もちろん買ったお(^ω^)沖縄のアニメイトにも行って来た♪





そこから、そらうみトンネル(海底トンネル)通って


最西端の道の駅豊崎で
ポーク玉子おにぎりとチンビンっていう沖縄風クレープ食べた(^ω^)

その後飛行機の離発着が見れるスポットの海岸へ。


彼氏と2人で海岸を歩くというロマンチックロケーション

そんなロマンチックロケーションの中銀魂できゅーちゃんが海でしてた事
したおww








で、近くにあった可愛いい犬がいるビーチカフェで沖縄ぜんだい(沖縄ぜんだいは冷たい)食べたお
黒蜜きなこぜんだい(^ω^)





その後飛行機まで時間あるけど、特に行く所ないって言われたから私だけ
琉球温泉堪能w

立ち露天風呂ってのがあって夕陽をバックに飛行機の離発着が見れる露天風呂があったよ∩^ω^∩♪


それから沖縄空港行って21時初の飛行機で帰って来ました




バイバイ沖縄(*´ω`*)ノ







今日は食べた沖縄名物(・∀・)
・島こんにゃく
・沖縄厚揚げ
・ちんすこう
・紅いもタルト
・紅いもムーチ
・紅いもミルク
・ヒージャーキー(山羊肉)
・も~牛ジャーキー(牛)
・チンビン(沖縄風クレープ)
・黒蜜きなこぜんだい(冷たいw)
・ソーキ
・チラガージャーキー(豚の顔皮)
・シークワサァージュース




Android携帯からの投稿