今年もあと9時間ですな(*^ω^*)

2012年の思い出を思いかえしてみました。バトン的なw


*1月*
ひたすら国試の勉強
国試受験


*2月*

じゅんちゃんがミッキーを出産☆
ひたすら銀魂にはまる

*3月*

ラパン(車)購入
国試合格

*4月*
入社。
正社員になる

*5月*
大阪のアニメの聖地
でんでんタウンに行く

*6月*
蛍鑑賞に行く
*7月*
京都に行く
コスプレ(セーラ服)して高校に潜入して学生気分満喫w

\8月/
埋蔵金を探しに白浜に行く
*9月*
顔面麻痺になって入院
手術


*10月*
退院
自宅療養。
熊野那智の滝、コスモスパーク、小石高原へ行った

\11月/


自宅療養
点滴やらで病院通い

\12月/

自宅警備員になる
顔面麻痺の症状が徐々に回復してくる。
東京のアニメの聖地
秋葉原、池袋、を巡る



【どんなアニメ見た?】
銀魂1話~261話
うさぎドロップ
うみねこのなく頃に
あの花の名前を僕達はまだ知らない
君と僕。
君と僕2
夏目友人帳(1期)
続 夏目友人帳(2期)
夏目友人帳 参(3期)
夏目友人帳肆(4期)
working
working!!
angel beat!
黒執事Ⅱ
デュラララ!!
魔法少女まどか☆マギカ
鋼の錬金術士
un-go
スタードライバー輝きのタクト
アルカナ ファミリア
這いよれ!ニャルコさん
中2病でも恋がしたい
絶園のペンテスト
となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
神様はじめました



映画けいおん!
映画マクロスF
映画コクリコ坂から
映画エヴァンゲリオン【序】【破】
映画テイルズ オブ ヴェスペリア
映画LetM
映画ダーク・シャド ウ



……たぶんまだいっぱいありそう笑

・【今年はどんな1年だった?】
自重しないアニメ、漫画ざんまい(・∀・)/
2次元バンザイ\(^o^)/
旅行も行ったりした(・∀・)/

9月10月11月は
顔面麻痺になって顔面動かんしで手術受けて入院した。かなり絶望した。





・【よく聴いた唄は?】
サムライハート(銀魂ed)
会社入りたてで馴染めなくて辛い時よく聴いてた(ノω・。)

・【今年1番キュンとしたキャラは?】

銀魂の沖田さん




・【ショックだった事】
顔面が動かなくなった事
ボーナスを逃した


・【今年の目標は達成できた?】
今年の手帳で目標を確認した所、今年の目標はコレでしたー

*転職する【〇】
(給料とボーナスの良い所に)【△】
*続けれるように頑張る【△】
*車を買って乗りこなす【〇】
*東京旅行【〇】
*大阪オタクロードに行く【〇】

プライベート的なんはなかなか達成できてるかも(^ω^)
残念やけど仕事面は△ばっかだ;





・【来年の目標】
無理しない

あとはー考え中です;








今年も1年ありがとうございました(^ω^)
こんな自己満全開のブログに
なぜか1日に100アクセスくらいあってちょっぴり驚きます。
来年もよろしくお願いします(*^ω^*)







Android携帯からの投稿