【難波】夜遅くまで開いている紅茶のおいしいイングリッシュ・カフェ『カフェ・ザ・プラントルーム』 | 料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~

「おうちごはん」と「お外ごはん」、どちらも大切!
真心ある美味しいお店のこと、講師をしている料理教室のこと・・・“おいしい幸せ”をより楽しむヒントを綴ってまいります!

台風一過。
皆さま、被害はありませんでしたでしょうか?

奈良の南では悲しいニュースもありましたが
おかげさまで、北は無事でした。


今日はすっかり穏やかな気候です晴れ
お庭では、ツクツクホーシが。

秋が始まっていますね~もみじ



またまたご無沙汰しておりました^^;
いかがお過ごしでしょうか?


昨夜は久しぶりに
プチ・一段落しまして
雑誌めくりながらの夜カフェでしたコーヒー

あぁ。幸せ・・・


cafe The Plant Room

難波ではご存知の方も多い
22:30まで開いているカフェです。
料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-cafe The Plant Room
「もう一軒行こう~」
が、コーヒー/紅茶の私たちには
昔からありがた~い一軒ですにひひ

コーヒーロイヤルミルクティー
$料理講師フードアナリスト リコ ~日々のお料理のヒント~お店のチョイスのヒント~-cafe The Plant Room

ではでは
午後からも健やかにお過ごしくださいです^^音譜




本日もご訪問いただきありがとうございました!
貴方のワンクリックが励みです^^/

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村