いつものように仕事前に洗濯をし乾燥機で乾かした後にタオルをたたんでおりましたら、
あれ、
やけにタオルがクタッとなっているではないですか。
お店のタオルはお客様の肌に触れると言う事もあり肌触りが良く水気を素早くとってくれるという事で今治タオルを使っておりました。
ただ、私の目に入ってきたタオル以前とは別物に変わり果てておりました。
いつもは乾燥機にかけてフワッとなっているのでそこまで気にしていなかったですが、
今回気にして見たらタオルが弱っている感じがしました。
基本的に毎日営業をしております髪処ハサ田屋ですのでタオルを使う頻度は非常に多いです。
いつものように使っておりますとそんなに気になっていませんでしたが今回は違います。
こんなにも働かせてしまったタオルをお客様に使ってはいけないと少しばかり反省いたしました。
なので、
すぐに新しいタオルを新調いたしました。
色、肌触り、ボリューム感は何とも言えない気持ち良さです。
「やっぱり新品て違うなぁー」
なんて独り言をいいながらタオルを堪能しておりました。
これからはこちらのタオルを思う存分使っていこうと思いますので宜しくお願い致します。
なお、新調しました今治タオルの肌触りを体験したい方是非お待ちしております。



