山口智子さんのYouTubeを見ていましたら、

 

 

 

なんと!

 

 

 

奈良県桜井市、大神神社に来られていた動画が沢山あることにとっても嬉しくなりまして。

 

 

 

動画でお話されていた中に、前から気になっていた所が出てきましてね~、夫の休みに合わせて行って参りました♪

 

 

 

天理市にあります、桃尾の滝へ。

 

 

 

 

 

 

静寂、清らかな気、滝の音。

 

 

 

私は月星座が魚座なのもあって、水のある所や水の音が心地よくて好きなんですよね。噴水など、どこかから水の音が聞こえてきたら探してしまいます。(笑)

 

 

 

お昼過ぎの訪問だったのもあったからかでしょうか、誰もいなかったのでとっても贅沢な空間を存分に味わって参りました。

 

 

 

(山の中なので静かすぎて一人だったら行けなかったかも…って思いますけど。)

 

 

 

そしてすぐ近くにあります、石上神社へ。

 

 

 

 

 

 

石上神社は、石上神宮の元宮といわれています。

 

 

 

数年前から気になりながらもお参りが出来ていなかった石上神社でしたので、お参りができてよかったなぁと思います。

 

 

 

きっかけを頂けて良かった♪大満足です。

 

 

 

山口智子さんのYouTube

 

 

 

何度も出てくる「当たり前の先に行きたい」という文字にハッとしました。

 

 

 

私も行きたい~!

 

 

 

そのためにも身体作りしておくことが大切ですね。

 

 

 

来年から

 

 

 

「心と身体の流れをよくするシンプル薬膳カウンセリング」を始めます。

 

 

 

生活習慣、食習慣の見直しをしたい方は是非!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

ベルお知らせベル

心と身体の流れをスムーズに!シンプル薬膳カウンセリング(準備中)

こちらもお読み頂けると嬉しいです♪      ㈱平井薬品商事 ブログ