そういうとこ好き | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

先日、子供会のイベントで


勉強会がありました。


1時間くらい勉強して、その後はみんなで遊ぶらしい。


人数多い日はクレープ作りやります


ってことで


偶然にもテレビ見てて


「クレープってボク食べたことないよね?美味しいの?」


と言っていた息子。


ワクワクで出かけていきました。


母ちゃん仕事だったので


お任せでしたが


イチゴ切らせてもらって


とっても楽しくて美味しかったらしいラブ


この時に


エプロンある人は持ってきてくださいって言われてたので


エプロンないけど、給食当番の割烹着持たせて


一緒の袋に給食帽も入れてあったので


たぶん息子 帽子かぶるやろなニヤリ


と思ってたら


案の定


1人だけ割烹着着て帽子被った写真が送られてきました爆笑


真面目かニヤリ


でも


そういうとこ好きよハート