メロス | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

自転車に乗れない息子


昔 練習したけど 転んでちょーっと擦りむいて血が滲んだだけなのに


大ケガしたから


ってもう自転車は諦めたみたい。


友達と遊びに行くのにみんな自転車やったら置いてかれるよ?


と言っても


走っていくからいい!!


と全く自転車に乗る気なしニヤリ


この前夫が


同じこと言ったので


走ってくからいいんだって!!


と言うと


息子「そう。走れメロスやん」


夫「走れメロスって最後どうなる話やったっけ?最後自転車で走ってったよね?」


母ちゃん 爆笑爆笑爆笑爆笑


なわけあるかい


息子が自転車に乗る日は来るんだろうか・・・