リーダー | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

息子「今日 ○○くんと遊んでいい?」


母「いいけど、母ちゃん仕事だからパパに聞いて」


息子「お母さんがこの家のリーダーなのに?」


母「笑。いやいや 普通はリーダーはその家のお父さんだからパパやない?」


息子「え?そうなの?お母さんの方が怖いのに?」


爆笑爆笑爆笑


たしかに。


全ての主導権は母ちゃんやなニヤリ


息子「パパ優しいのにリーダーなの?」


母「なんか母ちゃんが優しくないみたいやん」


息子「たまに優しいよ」


たまかい。


とりあえず


パパを立てることには


成功したかなウインク