たまに | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

ライザップのCM見て


息子「え?あんなに痩せるの?」


母「めっちゃお金かかってるもん」


息子「お母さんは無理だね。めんどくさがりだから」


母「お金ないし」


っていう会話の後に


母ちゃんのお腹モミモミしてきて


息子「知ってる?女の子ってちょっと太ってる方がおっぱい大きいんだよ」


びっくりびっくりびっくりびっくり


母「え?何でそんなこと知ってんの?」


息子「だって太ってる人の方がお母さんよりオッパイ大きいよ」


母「母ちゃんのオッパイ小さいってこと?」


息子「ちょうどいいよニコニコ


上手いこと言うねぇニヤリ


そんな大人っぽいこと言ってることもあれば


児童館で紙飛行機教室に行って


3年生で仲良かった女の子に会って


遊ぼ!!と誘われ


一緒に楽しそ〜にお話しながらブランコして


楽しかった!!


と車に乗り込んできたり。


そのうち


家ではあんまりしゃべらなくなるんかな〜。


とりあえず今日は


トランプのスピード教えたら


見事にハマっておりましたウインク