イメージです | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

丸くて中にプロペラみたいのが入ってて ぶわ~と飛ぶ玩具を久しぶりに発掘してきた息子


「あっ!電池きれてる!!充電しな」


と言って


パパに


あそこにあるやつで充電したら?


と言われ


充電のコードが沢山かけてあるところから1つ取ったら 別のやつが1つ落ちたので


母「落ちたよ」


息子「うん。落ちたねぇ」


と拾わない。


母「拾ってよ~。」


息子「お願い。ひろって」


母「自分で拾って。充電させへんぞ」


息子「えーいやや」


で 


いそいそ拾いに来る息子


パパ「言いなりやな爆笑


そんな息子


今日 久しぶりにじいちゃんとお寿司食べに行って


じいちゃんが 頼んだお寿司が写真とちょっと違って(だいたい 写真より美味しそうなことないよね~)


え?これか??


って言ってたの聞いて


息子「ほら。ここにイメージって書いてあるやん」


だってびっくり


じいちゃん


ぐうの音も出ませんでした~