隠しきれない | フラガールの子育て日記

フラガールの子育て日記

超高齢出産からの子育て日記

母ちゃん まだ細々と生理あるので 


生理前から1週間くらい


めちゃくちゃ機嫌悪い。


そうすると


息子も機嫌悪い。


んで。


ここんとこ


喧嘩中みたいな状態だったけど


やっと母ちゃんの機嫌も直り。


なんちゃらのゲーム無料ダウンロードしていい?

無料だから!!


となんちゃらのゲーム ダウンロードして


定時で帰ってくるパパとやるの楽しみにしてた息子。


今日は インフルエンザと雪でお休みだったので


母ちゃん 2週間ぶりのフラ


夜の教室だったので 


パパと子守り交代して


水出しのお茶作ってたら


息子「なに?お茶なんて作っちゃって。どこ行くの」


母「今日 フラやし」


息子「えー??!聞いてないよ!!」


ってもうニヤニヤ。


母「ちょっと。めちゃくちゃ嬉しそうなんだけど。パパとゲームやり放題だ!!やったラッキーラブラブとか思ってんでしょ。もう喜びがダダ漏れなんだけど」


息子「違うよ!!寂しいんだもん!喜んでないし!!ギューしろ!!」


とは言うものの


めっちゃ嬉しそうニヤリ


ゲームやる前にコラショやってね。やったら母ちゃんにメール来るからやってないとバレるからね


と言ったら


ズルい!!明日やるから!!


とか言ってたけど


ちゃーんとチャレンジタッチやりましたと


メール来てました。


帰ってきたらすでに寝てたからどんだけ楽しんだかわかんないけど


まあ


楽しかっただろうねチュー