飲んでも、食べても、リップが落ちない⁈素敵なアイテム♡ | chariのHau'oliブログ♡

chariのHau'oliブログ♡

2015年12月5日大門浜松町にある芝大門にて挙式、恵比寿にあるレストランウェディングメゾンプルミエールアットロビンズにて披露宴を行いました
プレ花嫁様の参考になる花嫁準備・新婚生活ブログを目指してブログを綴っていこうと思います。
よろしくお願いします♡

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク





このたび、プレレポ運営局さんにご紹介いただき1月20日に発売されたリンメル マジカルステイ リップコート ケアプラスの体験イベントに参加させていただきましたキラキラ

今回はじめて使用しましたが、メイクお悩みランキング上位「食事をするとリップが落ちる」「リップが前歯につく」を一気に解消してくれる❣️そんなアイテムですカナヘイきらきら

前回も大ヒットだったマジカル ステイ リップコートからさらに改良され、白くなりにくく、口紅本来の色を変えず、コート感を感じさせずよりナチュラルな仕上がりにニコニコ

{5DD00AD1-A677-4C9A-884A-144A231B4124}



使い方はとっても簡単カナヘイピスケ
1.マジカル ステイ リップコートをよく振る

2.手持ちの口紅を塗る
※グロスなどの油分の多いリップには不向きみたいですとびだすピスケ1

3.米つぶ1つ分を指に出し、唇全体に塗り残しがないように乗せる

以上っ❣️
あっという間なので忙しい朝にぴったり✨
{67028A72-46B5-4106-9838-2B8C1E9BDDD0}




私も早速試してみましたニコニコキラキラキラキラ


まずはそのままONして、ペーパーを唇へ
やはりしっかりマークがカナヘイびっくり
かなり強く押し当てましたが、少ししか落ちませんでした✨口唇もつけたてのように綺麗です大泣きうさぎ
{FB43ECE4-26C3-435A-AA5C-CCB94583AE67}





さらにさらに驚きだったのが、こちら~カナヘイきらきら

グラスの縁にも、かじったカップケーキにもリップが全くつかないんですえっドキドキドキドキドキドキ
{81330CB7-F027-49AE-B768-50BE6484847C}

{750A5A4B-1D4A-4F4E-91A4-D56689FB82AD}


リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラスを使えば、忙しい仕事中もメイクの崩れを気にしなくて良いですね✨✨
早速愛用決定ですカナヘイハート





リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス



http://www.rimmellondon.jp/product/lips/lips_22.html