一緒に仕事してる人がね
どうやらどこ大学を出たか、とかが
すごーく気になる人みたいで

ま、私としては
別に箸にも棒にもかからない大学を出た訳でもなく
医者になれという教育のもと
結構な勉強をしてきたので
(おそらく箸にも棒にもかからない医学部なら通ってただろう、ぐらいのレベル)

第一志望はどこで
滑り止めで、ここに受かりましたーって話したら

「へー!私より頭いいじゃん!」

って一目置いてくれたので
まぁよかったんですけどね(^_^;)



一緒に仕事してきた人にはとりあえず聞いてるみたいで

「ホントにさぁ、前の人は頭悪くってさー、
どこ大学か聞いたのよ。
なかなか言わない時点でイラッときたけど、
結局きいたらほんっと知らない大学でさー笑」

私「えーっ笑!
しつこく聞いたのに分からんとか笑!」

「そうそう、ホンマそれよー!」

って大笑いしたんだけどさ。


ま…なんというか(^_^;)
この年になって大学がどうこうって話をするとは思わなかったので
(しかも、そこで結構な盛り上がりを見せるとは思わなんだ)
なかなかビックリしましたが

そんな人もおるわなーもぐもぐ


ま、悪い人ではなく
サバサバというか、結構ズバッと言ってくるけど
ネチネチしてない時点で
なんとなく馬はあいそうです。
よかったよーホントに…。。



今日も今日とて午前中は勉強。
昼からは娘とおでかけしてきまーす(^◇^)