書くのが遅くなってしまった・・・
仕事が終ってから家に帰ってくるのが、てっぺんを越える時間なので、すいません。
今回のは第1団です
今回の、美マージュさん主催の撮影会に参加してきました。(・∀・)
崎田まやちゃんと寺田綾香ちゃんのダブルでの撮影会!!
崎田まやちゃんは、前に何回か撮影させてもらったので、今回も撮影させていただきました。
12/5は朝の4時起きでしたくして、5時台の電車に乗って3時間もかかった
乗り換えの駅で少し時間も合ったし、トイレに行こうと駅の外に出たら「おいちゃん」
( ゚д゚ )えっ、誰?おいちゃんの名前を呼ぶのは?
この地で、おいちゃんの名前を知っているのは居ないはず・・・
ふっと後ろを振り返ると、にゃーーーーー(・ω・)ノ、崎田まやちゃんと寺田綾香ちゃんが居るじゃん
そこから、撮影場所まで、スッタフさんや、撮影会に参加している他のカメラマンさんと一緒に電車で向いました。
現場は、まじでピーカン気持ちいくらいの天気、そして、紅葉が綺麗(●⌒∇⌒●) わーい
最初の撮影場所は、川の近くの場所で撮影でし。
その時ショットはこちら↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポートレートなんか久しぶりだったのでチョー緊張した。
そして、次の撮影場所で撮ったショットはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電車が運良く来たのはおいちゃんの普段の行いがいいから??
なんちゃった(^ω^)
そして、自然の恵みに感謝の一枚は
まやちゃんが絵画に出てくる女神様の様に
後ろのライン下りの船は邪魔だけど
今回はこんな感じです
また、UPします。




